2016年4月17日日曜日

16日 桜猫16 と 会期終了

今日はちょっと趣向を変えて。





色鉛筆でいろいろな桜と。
ちょっと試したいことが出てきました。





さて、お知らせしていた

RECTO VERSO GALLERY

Illustration exhibition2016 桜・旅立ちそして夢に向かって~

グループ展ですが
無事、会期終了いたしました。

お立ち寄りくださった皆さん、本当にありがとうございました。
最初に、行ったよ!と教えてくれたのは
昨年末家族になった、義妹ちゃんでした!





↑母が自宅に届いたものを撮ってくれた写真です。

私はこの三点を展示させていただきました。
桜猫3連作品です。

アーカイブサイトが公開されるそうなので
会期中の展示の様子など、またお伝えしたいと思います。


みなさま、ありがとうございました。
今後とも、よろしくお願いいたします。